読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I AM HARRY

WEB、英語、ライフハックや日々のニュースを発信していくWEBブログ

ライザップ関係者から聞いたライザップのCMの裏側とは?

美容・健康 ライフスタイル

f:id:harry_jpn:20160709100639p:plain

引用元:30日間無条件全額返金保証/ライザップ

もう夏ですね。夏と言えば海やプール。体を鍛えたり、スリムアップした体で海やプールに行きたいという方もきっと多いでしょう。短期間で理想の体型に…そんな時に、あのCMが思い浮かびませんか…?

 

そう、CMで話題!RIZAP です。今回はライザップ関係者から聞いたCMの裏側をお伝えしたいと思います。CM撮影時には、色々と工夫?をしているそうです。ヤラセではなく、あえて工夫だそうですが…

 

ビフォー撮影時の裏側

ビフォー撮影時には水を3リットルくらい飲まされるそうです。そして、あえて下っ腹がでているのを強調させて撮影するようです。そして、特に男性の場合は、不健康そうな感じのイメージを出すために、白いファンデーションを塗りたぐり、そして、撮影のときには、元気のない暗いイメージで、猫背の態勢で撮影してもらうそうです。

ビフォーアフター撮影の写真ではよくありますが、暗い顔で猫背はもう定番ですよね。

 

アフター撮影時の裏側

アフター撮影時の1日前は基本的に絶食をしないといけないそうです。そして、数日前から日焼けサロンに通い、小麦色の肌で健康的なイメージにします。さらには、腸内洗浄をして、お腹にたまっている不要物をすべて取り除き、お腹に何もない状態で撮影されます。そして、撮影時には、ヘアスタイルやメイクもバッチリ、自信に満ちたとびっきりの笑顔で、かっこいいポーズや姿勢で撮影されます。

日焼けサロンに行って、髪型を変えているくらいは、見た感じから想像はできますが、絶食や、また腸内洗浄までしているとは、ちょっと驚きました。でもCMでそこまで違いを出そうとすると、それくらいしないとダメなのかもしれませんね。

 

それを想像してみながら、CMメーキングの動画を見てみてください。

 


RIZAP_CM making final 0622

 

カメラマンは、レスリー・キーです。誰?って感じですが、有名なフォトグラファーだそうです。それにしても、わりと日本語話せるんですね。

アジアを代表するファッションフォトグラファー。アート写真家。
レディー・ガガやビヨンセ、ファレル・ウィリアムスなど世界のトップアーティストや、
世界中の ファッションマガジンのカバーを手掛ける。

 

ライザップって自宅でもできるの?

本屋に行くと、ライザップの本が置いてありました。自宅でできるの??と思いました。立ち読みしてみていると、ダンベルの代わりに、ペットボトルを利用した運動法などが書いてありました。自宅でできるのでしょうか…

自宅でできるライザップ 食事編

自宅でできるライザップ 食事編

 
自宅でできるライザップ 運動編

自宅でできるライザップ 運動編

 

 自宅だとやはりモチベーションが難しいですね。でもライザップって高い!お金があれば、試してみたいですが、やはり高いです。お金のある方、高額を支払ってまでも痩せたい方は、試してみる価値はある?かもしれませんね。

 

 入会する予定はないですが、無料相談だけでも気になるなぁ・・・

 

 

現在、読者の方募集中です!気に入って頂けた方は下のボタンをポチっとお願い致します。

WEBで海外と日本のノマド生活を!興味のある方は要チェック!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外滞在・海外プチ滞在へにほんブログ村 ネットブログ ネット広告・ネットマーケティングへ

Copyright© I AM HARRY All Rights Reserved.