読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I AM HARRY

WEB、英語、ライフハックや日々のニュースを発信していくWEBブログ

どうせなら不満は買い取ってもらいましょうよ、という話。

お金

f:id:harry_jpn:20160623215354j:plain

みなさん不満はありますか?今思うと、会社で働いていた時は、結構イライラしていたように思います。フリーになってからは毎日が穏やかです。基本、楽しいです。不安なことはありますが、不満に思うことはあまりありません。

 

昨日、お金の不安を色々と書きましたが、現状不満は全然ありません。ただ不安なだけです、多分。ある程度のお金が手に入れば、不安はなくなることを期待します。

www.iamharry.net

会社で働いていた時

会社で働いていた時は、かなりイライラする回数が多かったです。あまり顔に出るタイプではなかったのですが、その分、顔に出さないようにすることにも気を遣っていたのかもしれません。基本的に不満に思うということは、精神的にゆとりがないように思います。今はとてもゆとりがあるので、イライラすることもなくなり、不満に思うこともありませんが、今、思うと、不満がある人は【不満買取センター】でお金に変えたらいいのに、って思ってしまいます。まぁ多少面倒なのですが。

 

不満買取センターとは?

f:id:harry_jpn:20160623205939p:plain

不満を投稿する→ポイントが溜まる→ギフトに交換するという流れです。お金ではありませんが、貯まったポイントに応じて、Amazonギフト券に交換されます。(1ポイント=Amazonギフト券1円分)。ポイントの利用は500ポイント~です。あなたの不満、売りませんか?月最大1万円まで稼げます! とのことなんでどんどん買い取ってもらいましょう。不満が溜まった分だけポイントになるんで、不満が溜まれば、ポイントも貯まります。ポイントが貯まったときは、どんだけ不満があるんだ?って感じになりそうですけど。

 

不満買取センターでは基本的にはどんな不満でも買取を行っています。
ただし、公衆の目に触れることが望ましくない内容や表現である場合は、買取を行うことができません。

 

ただ、書き方に注意が必要なので、会員登録して、注意事項をよく見て、不満を売りましょう。僕も早速、会員登録して不満を売ろうと思います。会員ページはこんな感じ。

 

f:id:harry_jpn:20160623210310p:plain

 

▼不満買取はこちらから▼

 

キャンペーン中の買取を選べば、期間にもよる思いますが、

①キャンペーン投稿の買取が最大50ポイント!

②さらに抽選で買取ポイントが2倍!

という特典があるようです。その時の高額買取を選べば、ちょっとしたお小遣い稼ぎになりそうです。ただ、年齢制限とかある買取もあるので、その点は注意が必要です。

 

自分の不満を整理できる

このサイトで、自分の不満を改めて考えていると、正直どうでもいいような内容ばかり。自分で解決できることや、これって不満だっけ?と感じてしまいます。というか、こういうサイトをもっと早く知っていれば、会社員時代にもっと不満をぶちまけていたのに。

 

不満を言う相手がいる場合(許される場合)

不満を言っても何も言わない寛容な人、不満を言っても許される人がいる場合は、その人に不満を聞いてもらいましょう。残念ながら、僕にはそういう人がいない(いてもあまり不満を言ってこなかったので)不満を溜め込んでいました。そのせいで?円形脱毛にもなったことがあります。結局、3、4ヶ月くらいすれば治ってしまうことがほとんどでしたが、はじめて円形脱毛になった時は、どうすればいいのかわからず、プロピアスタートセット とかそういう薄毛対策のものを見ていたりしました。でも、何度か円形脱毛になったことがありましたが、円形脱毛は自然に治るようなので、心配は無用です。あまり不満は溜め込まずにその時は、【不満買取センター】を使ってポイントを貯めましょう…。

 

 不満に関する関連書籍

無理している人ほど傷つきやすい―満足と不満の心理学

無理している人ほど傷つきやすい―満足と不満の心理学

 

現在、読者の方募集中です!気に入って頂けた方は下のボタンをポチっとお願い致します。

WEBで海外と日本のノマド生活を!興味のある方は要チェック!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外滞在・海外プチ滞在へにほんブログ村 ネットブログ ネット広告・ネットマーケティングへ

Copyright© I AM HARRY All Rights Reserved.