読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I AM HARRY

WEB、英語、ライフハックや日々のニュースを発信していくWEBブログ

ミニマリストが持ちたい「薄い財布」プレゼントにもおすすめ!

ミニマリスト ファッション ライフスタイル

f:id:harry_jpn:20160606000312p:plain

参照元:薄い財布 abrAsus

 

ミニマリストの方の中には、身軽に外に出歩きたいという方も多いかと思います。特に男性の方は、財布にスマホに鍵をポケットに入れて出かけるくらいという方も多いのではないでしょうか?

 

そんな時に意外とかさんでしまうのが財布。二つ折りタイプならまだしも、最近は長財布を持っている男性の方も多いので、これから長財布から二つ折りタイプに再検討をしているという方にもおすすめなのが、ミニマリストの中でも人気の「アブラサス」というブランドの薄い財布です。

 

f:id:harry_jpn:20160606093155p:plain

参照元:薄い財布 abrAsus

 

鍵も収納ができる

「財布と携帯だけポケットに入れて、手ぶらで外出したい」
「鍵も財布に収納できたら、ポケットの中がすっきりするのに・・・」

財布とスマホと鍵をポケットに入れて手ぶらで出掛けたい!と思うときありませんか?そういうときに、意外に邪魔なのが、「鍵」の存在。ポケットの中でゴワゴワとしたり、かといって、何もつけないと落としてしまう心配も・・・。そんな悩みも、この財布なら解決できてしまうのです。

 

コインは999円だけあればいい

500円玉1枚+100円玉4枚+50円玉1枚+10円玉4枚+5円玉1枚+1円玉4枚の合計15枚、つまり999円ぴったり入るサイズです。

 財布がかさばる理由としてあげられるのが、コインの存在。僕も以前、コインケースを別に持っていたことがあるのですが、メインとコインケースを分けるほど、面倒なことはありませんでした。この財布は、最小限のコインしか入らない設計になっています。999円ぴったりいれておくことは難しいですが、こまめに小銭を使う習慣があれば、財布も無駄にかさばることはさい設計になっています。

 

女性らしい上品&ポップカラーも豊富

http://superclassic.jp/user_data/2015renew/img/products/thinwallet_ladies/img002.jpg

参照元:薄い財布 abrAsus

 

男性だけでなく女性の方でも、薄い財布を持ちたいというミニマリストの方が増えてきています。ただ無骨なカラーはチョット・・・という方にも、ボルドーやパール、ピンクなど女性らしい上品なカラーからポップなカラーまで展開されています。

パーティーシーンに使用するクラッチバッグなどでは、入らない財布でも、この「薄い財布」ならコンパクトに収納できます。

また、ランチタイムや旅行、お散歩など、ちょっとしたお出掛けからアクティブに動きたいときにもオススメです。

 

 「薄い財布」に付属できる「薄いカードケース」

http://superclassic.jp/user_data/2015renew/img/products/thincardcase/img015.jpg

 参照元:薄い財布 abrAsus

 通常5枚しか入らないカード類。いつもは5枚もあれば十分という方も、ちょっと多く持ち歩きたいときは、こちらの「薄いカードケース」を装着すれば、多く持ち歩くことができます。

 

Copyright© I AM HARRY All Rights Reserved.